ウェブログ・ココログ関連

September 29, 2012

土曜日の午後のお供

あいかわらず仕事が終わりません~
土曜日の午後も、学校に残って、ひたすらお仕事です。
先々週は、禁断のドリンク剤2本で、無理矢理やっていたのだけど、翌日は、ほぼ廃人。
2日かかる仕事を1日でやっただけだったので、今週は、マイペースでだらだら…
ドリンク剤とか、危険なまねはしないで、甘いもの好きの王道、アイスでゆる~くエネルギーチャージでございました。

これ、構内のコンビニで168円。そして300キロカロリー。どちらも高かったわ…

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

July 15, 2008

生ビール

夏休みなので、テンプレートを変えてみた。
いかにも夏~ってな感じの生ビールである。
ぷはぁ~っ。

残念ながらワタシは、お酒が飲めない。
カエルの大合唱のように下戸げこゲコ…である。

予防注射の消毒くらいなら平気だが、点滴のときなんかに、アルコール綿を載せられたりすると、もうすっかりダメである。
ぱ~っと赤くなって、かゆくてたまらない。

てなわけで、さ~や☆さんは、スイーツ食べ放題に誘ったりすると、ころっといきます。
まちがってもビアガーデンとかに誘わないように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2005

設定変更~

画像はないんだけどさ。
ココログが変わって

こんなことや、こんなことも、それから、あんなことも
簡単にできるようになって、うれし~

きゃあ、しかも、日時の設定もできるんだぁ

nifty歴、十数年。
いやぁ、だわ~

あとは顔文字か? でも、あんまり好きじゃないから、なくてもいいわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)