« ハロウィンのジェラトーニ | Main | うまい棒 »

October 17, 2014

住んでたことあるよ。

住んでたことあるよ。

このあいだ、お友だちとのランチで、久々に錦糸町でおりた。

ここからバスで10分くらいのところに住んでたことあるよ。
歩いても20分、自転車でも10分弱だった。
両国も同じくらいの距離だったなあ。
浅草も同じくらい。

住み始めてすぐ夫と知り合って結婚しちゃったから、1年半くらいしかいなかった。

銀座も自転車で行ける距離だったから、一度行ってみたかったなあ。
秋葉原とお茶の水は行ってみた。

当時、江戸東京博物館の電波障害でケーブルテレビだったけど、スカイツリーの電波障害もあるんだろうなあ。

そんなことを思った錦糸町だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村
ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

|

« ハロウィンのジェラトーニ | Main | うまい棒 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハロウィンのジェラトーニ | Main | うまい棒 »