« IKEAのソファ | Main | 女子ーズ »

June 19, 2014

春の高麗神社

2日つづけて、ちょっと前(だいぶ前か?)の出来事のupです、スミマセン。

出勤日の関係で、ことしは去年よりは時間があるはずだったのに、新年度が始まってから、去年に勝るとも劣らないほど、忙しくてブログが全然書けなかったのです。

ブログに載せようと思って、写真撮ってアップロードまでは、してたんだけどねぇ


高麗神社

てことで、春の高麗神社。
あとすこしで桜が咲くってところ。


高麗神社

裏手の高麗家住宅。
このしだれ桜が、咲くとまたミゴトなのよ~

高麗神社

梅もきれい。

高麗神社

いまは、花の季節もおわって、緑が濃くなってるんだろうなぁ。

夏越の大祓(なごしのおおはらえ)も、もうすぐ。
6/29(日)だそうだ。

行きたいなぁ。
茅の輪くぐりたいよぉ。

春休み以降、高麗には頻繁に行ってるんだけど、その日は無理だ。

せめて、どこかの神社で、茅の輪くぐりに行こうかなぁ。
行けるのかな。

試験前なのよ。
ムスメも試験勉強だし、ワタシも想像を絶する量の問題を作らなきゃいけないのよねぇ…

|

« IKEAのソファ | Main | 女子ーズ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« IKEAのソファ | Main | 女子ーズ »