ディズニーシーのハロウィン
さあ、行ってまいりました、ディズニーシーのハロウィン。
いやいや、世間は3連休だそうで。
ことしは土曜日も仕事なので、2連休のワタシでございます。
そのあいだに、どうしてもディズニーシーへ行きたかったので、土曜日は、禁断のレッドブル+リポビタンDで夏以来の仕事を一気に片づけたのはいいのだけど、翌日は、ほぼ廃人状態。
家で、ほぼ寝ておりました。は~あ…
結局2日分の仕事を1日でやっただけということね。(実はもう1個、大きな仕事が残っている。)
エントランスでは、こんなお方がお出迎え。
新しいショップ、“ベッラ・ミンニ・コレクション”
ミニーちゃんをイメージした新しいお店だそうです。
入口も、こんな♪
中も、かわいいですよぉ。
問題はね、品揃えがまったくイマイチということね。
このショップでしか買えない何かとか、一切ないんですけど。
もう少しなんとかならなかったのでしょうか。
で、とりあえず、ハロウィン・グッズのみ購入で帰宅。
ハロウィンのショーも特に見ませんでした。
土曜日からの疲れは抜けてないし、IKEAとのはしごだったし、ムスメは学校の友だちと遊びに行っちゃうし。
こうやって、親より友だちを優先するようになっちゃうのね…
あ、ということは、ワタシ、夫とデートだったんですね。うむ。
お天気が不安定な1日だったのですが、アメリカン・ウォーターフロントを歩きながら、ケープコッドあたりをふと見ると、ものすごい大雨が降っていて、昔から馬の背を分けるというけれど、ほんとうに降っているところと降っていないところが見えるんだなぁなどと感心しておりました。
気づいていた人は少なかったと思います。
ワタシも、あれがもうすぐこっちに来るんだろうとぼんやりと思いながら、なんだか実感のないまま普通に歩いていたら、あっというまに、大雨に包まれてしまいました。
まるでアトラクションのように、雨が移動してきたのです。
もうすぐこっちに来るのがわかっているのに、なんですぐに行動しなかったんだろう。
天変地異に気づいたら、こんどこそ我先に逃げようと、かたく決心したワタシなのでした。
« アイロン袋つくった。 | Main | コカコーラ懸賞のタオル »
「ディズニー」カテゴリの記事
- ステラ・ルー、きた!(2018.08.09)
- ハロウィンのジェラトーニ(2014.10.16)
- ディズニーみやげ(2014.10.12)
- ジェラトーニ(2014.08.30)
- トイ・ストーリー・マニア!(2014.07.10)
Comments