« December 2011 | Main | February 2012 »

January 2012

January 31, 2012

PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK

1/31ピンクハウス

迷ったけど、買っちゃった♪
(迷ったというわりに、発売日当日購入…)
ピンクハウスのムック本である。

1/31ピンクハウス

付録は、こんな感じのくまちゃんバッグ~。
大きさが、ふだん仕事に行くときに持っているトートバッグと同じくらいなので、活躍しそう。

1/31ピンクハウス


縫製や生地の質が甘いのは、付録なので、まあ、こんなものでしょう。
本の方は、ながめてるだけで、やっぱりシアワセ~

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 30, 2012

トートバッグ作った。

トートバッグ

ものすごく久しぶりに自分のものを作った。
通勤に使う、ビニコのバッグ。
今まで使ってたの、もう、ほんと、ぼろぼろだったんだけど、まさに紺屋の白袴状態で、使いつづけていたのだ。

作り始めちゃえば、1時間くらいなんだけどねぇ。

今までは、縦長っぽい感じで作ってたんだけど、ちょっと横長っぽいのがいいなぁと思って作ったら、なんだか正方形っぽくなってしまった。
こんど作るときは、縦を2センチくらい短く裁断しよう。
…でもきっと、こんど作るのは、何か月も(場合によっては何か月も)先なので、きっとまた失敗するような気がする。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 29, 2012

from US

from US

こんな封筒や切手、なつかしー。(米国在住経験有り。)

ヤフオクで買った品物が届いたよ~。
写真のフレームはエアメールで加工したけど、届いた荷物は船便である。
2週間で届いた。けっこう早い。


from US

中身はこれ!
カーリーっぽいポニー、はまってます。

アメリカのネットショップでも、取り扱っているところ見つけてあるんだけど、送料が高いのだよ。
最低40ドルとか。
商品は、5ドルくらいだから、いくら円高でもねぇ…
アメリカの通販は、商品が多くなると、自動的に送料も高くなる仕組み。
で、在米の日本人が出品しているヤフオクを使って、普通便で送ってもらったというわけだ。
商品は1ドル150円かsign02ってほどのレートだけど、正規ルートで国際宅配便使うより安いもんねぇ。

たまに買うボタンなんかだと、普通便で送ってくれるし、ブツも小さいから送料10ドルもかからないんだけどね。

あ~アメリカ行きたい。
で、クラフトショップとかでお買い物したい。
もう5年も行ってないもんなぁ…


ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 28, 2012

ミスドのカラフルハート

ミスド

ドーナツ100円セールだったので、かわいいハートのやつ、買ってきたheart01
味を楽しむんじゃない、目で楽しむんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 27, 2012

雪だるま

ちょっと前、東京に雪が降った。

ワタシが住んでいるところは、わりと暖かいので、ほとんど積もらなかったけど、職場付近では、まだかなり残っていた。(どっちも東京23区内。)

雪だるま

通勤路の民家には、こんなかわいい雪だるまが。

雪だるま

これは、構内の芝生にできていたやつ。
だれが作ったのかなぁ。
附属幼稚園の関係者かな。

雪だるま


これもかわいいheart01


ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 26, 2012

ムスメへの応援プレゼント

激励

お友だちの1年生の娘さんが、うちのムスメの受験応援プレゼントを贈ってくれましたshine

激励

なんと、カエルのピクルスと五円玉チョコ大量heart01
こんなにご縁があったら、どうしましょう~っsign01

この、マフラーして音楽の刺繍があるピクルスの茶色、ちょうどムスメがほしかったものなのだ。
ピクルスをすすめたのはママだけど、ピンポイントでこれを選んだのは娘ちゃんだそうで、まさに超能力。
ムスメは、受験当日にピクルスを持って、試験に挑むそうだ。

あと1週間。
勉強は、もう、やれるだけやったので、インフルエンザとウィルス性胃腸炎にかからないことだけを、ひたすら祈りつつ過ごしていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 25, 2012

国際キルトフェスティバル☆その参っ!

さあ、お待ちかね。
国際キルトフェスティバルで購入したもの、大公開~

キルトフェスティバル3

まずは、無難にこの辺から。

いちばん左は、PINKSでUSコットン。
次もPINKSで、USヴィンテージ。
レトロな動物柄がキュート。切りかえポーチや巾着のメインの柄部分に使おうかと思う。

いちばん左も、USコットン。
スイーツモチーフのパネル生地である。
ちょっとお高めだったけど、他では見ない生地だったのでget。

下の方に、ちょろっと見えているのは、ベビーモチーフのパーツ。
カーリーコレクションなんかでよく見るやつの小さい版。
木馬とか、おしゃぶりとか。
次に紹介する布なんかと同じ店で買った。

カラフルなファスナーは18cm
この金属ファスナー、15cmと20cmはよく見るけど、18cmはあまり見ないので、購入。
それとも、パッチワークの世界では、けっこう使うのかな。
18cmファスナーだとちょうどいい大きさのポーチを量産する予定なので、ほくほく~

写真のトリミングで切れちゃったけど、バンビ柄のチロリアンテープも買ったよ。

キルトフェスティバル3

そしてなぜか、昭和の生地を大量購入。
名古屋のbear's paw というお店で、東京で買うのの半額くらいだと思う。
状態はいろいろだけど、モチーフ部分をカットして使うわけなので、そうでない箇所に、すこしくらいキズがあっても、かまわない。

あと、これまた、トリミングで切れちゃって少しだけ見えてるけど、ルネ・パンダのマグカップ。
え、そんなに安くていいの? てな値段で、2個あったので、2個買ってしまった。
もっと早く行けば、ルネの急須もあったそうだ。それも、びっくり値段で。
うむ、残念。

ホビーショーにも出展するそうで、レトログッズも持ってくると言っていたので、こんどはもっといろいろ買いたい。

キルトフェスティバル3

身長12cmくらいのカントリードールは、ムスメのお土産に。
今は流行ってないけど、カントリードールにも興味があったんだよね~

あとは、なぜか輸入品の紙ナプキンや、紙をアイロンでラミネート加工するやつを買ったけど、写真とってない。

てことで、ワタシ流キルトフェスティバルの楽しみ方は、入場したら、まず物販!
入り口近くの大作企画展は、入場してきた人で混み合うので、帰りに寄る方がゆっくり見られるし、やっぱりまずは物販でしょう。
1週間もやっていて、地方から来ているお店もあるので、期間内に品物が補充されるとも限らないし。

で、物販を半分まわったところで、一休み。
野球場なので、アリーナをみおろしながら、ゆっくり休むシートは、ものすごくたくさんある。
ここで、飲食するのは、持ち込み品。
ドーム内で買うと、高いので、持ち込み必須である。

で、次の半分まわったら、再度休憩。
休みながら、会場案内を眺め、上から道順も確かめ、買い忘れたものがないかチェック。

おもむろに下りたら、やっぱりアレ買おうという欲求を満たしたあと、時間の許す限り、好きな作品を眺めて、もう一度休んで帰る。

本気でパッチワークをしている人には、実に申し訳ない楽しみ方かもしれないけれど、これでたっぷり堪能いたしました。

そして次は、春のホビーショーへ!
その後は、自分自身も作ってイベント出て、次のキルトフェスティバルに備えるのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 24, 2012

国際キルトフェスティバル☆その弐っ!

かわいいなぁ、素敵だなぁと思った作品の写真を撮ってみた。

キルトフェスティバル3

キルトフェスティバル3


キルトフェスティバル4

キルトフェスティバル3

キルトフェスティバル3

キルトフェスティバル4

キルトフェスティバル4

キルトフェスティバル4

こう並べてみると、自分の好みがよくわかる。
パッチワークはやらないので、技法がどうとか、そういうのはよくわからないのだけど、(ものすごい手間暇がかかっていることは、ものすごくよくわかるけど、)明るい色でかわいらしい世界を描いているものが好きらしい。

しかし、畳2枚分くらいの大きさのものを、みんないったいどのくらいの時間をかけて作るのだろう。
1年で作れるのかな?
とにかくすごいとしか言いようがない。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (2)

January 23, 2012

国際キルトフェスティバル☆その壱!

キルトフェスティバル1

さあ、ことしも行ってまいりました!
国際キルトフェスティバル。

去年初めて行って、その帰りにムスメと「来年は受験直前だから行けないね」と話したのが昨日のことのようです。

東京ドームカードを作ったら、キルトフェスティバルの招待券がもらえたので、仕事が休みのときに、一人で行ってきたのでした。

来年は、またムスメと行って、朝から夕方まで遊びたおすぞぉ。

キルトフェスティバル1

というわけで、なんといっても、圧巻は、この企画展。
不思議の国のアリスの世界をキルトで表現しているもの。

キルトフェスティバル1

キルトフェスティバル1

キルトフェスティバル1

キルトフェスティバル2

いや~、ほんとに見事でした。
眼福、眼福。

このコーナーの一角に、やけに混んでるところがあると思ったら、モモエちゃんのキルトでした。

あまりの混雑に、見ることも撮ることもかなわなかったので、こっち。

キルトフェスティバル2

モモエちゃんのチャリティーキルトのベア。
かわいいheart01

キルトフェスティバル2

キャシーさんのこれも、素敵だったなぁ。
色あいが、ものすごく好み。
ご本人も、物販コーナーで、盛んに立って販売していらっしゃいました。
去年も立っていました。
毎日立ってるのかな。
すごい。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 22, 2012

ウカール

ウカール

受験生応援商品(受験便乗商品とも…)がたくさん出ている中、夫がムスメのために買ってきた。
“ウカール”である。

今日はカレーの日だとかで、カレー味をあけた。
中身はふつうのカールだった。

試験本番まで、あと10日。
学校の友だちは、千葉の学校を受ける子も多いけど、ムスメは、千葉には受けたい学校がなかったので、東京でいきなりの本番である。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 21, 2012

クリスマスの食卓 by LUSH

クリスマスの食卓

自由が丘と、他に数店舗しかなかったときから、LUSHを使っている。
朝の洗顔は、“天使のやさしさ”が定番なのだが、冬限定の“クリスマスの食卓”の大ファンである。
香りとか使い心地とか、最高。

クリスマスの食卓

1月いっぱいで今年の生産も終了だとか。
とりあえず2月分まで確保。
10月にはまた販売が始まるから、あと半年の辛抱か。
通年販売になればいいのになぁ。
まぁ、“クリスマスの食卓”だから、どうしようもないんだけどさ…

それにしてもLUSH。
製品は大好きなのだけど、あの過剰な接客だけは、なんとかならないものだろうか。
どんどん人が新しくなるから、常連も新規客扱いで、これご存じですか~とか、寄ってくるんだ。
それでいて、何か聞きたいときには、なぜかだれも手があいてない不思議。
フロアにはたくさん人がいるのに、レジのできる人が少ないのか、会計に列ができるのもイヤだ。
通販で買えばいいのかと思いつつ、ああ、あれなくなったと、ついでに寄る方がラクだしなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 20, 2012

カーニバル・ハート・ダズン

ドーナツ

乗換駅にクリスピー・クリーム・ドーナツがあるので、ときどき寄ってみる。
バレンタインまでは、チョコレートカーニバル!

ドーナツ

第1弾のカーニバル・ハート・ダズンを買ってみた。
かわいいheart01

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 19, 2012

ワニパン

ワニパン

2日つづけて、ランチ運がなかったワタシ。

昼ごはんは、いつも食堂で食べるのだけど、週に2回、メニューが選べる日がある。
まず中学生が選ぶので、どちらが残っているかわからなかったりする。
そして、その日は、なぜか、クリームスパゲティと豚丼という選択。
似たようなもので選択にしてくれよぉ…(別の曜日はお魚で共通している。)
さいきんのコドモたちは、洋食より和食のほうが好きな傾向がある気がする。

で。
ワタシが行ったときは、クリームスパゲティしか残っていなかった。
パスタ、好きじゃないんだよねぇ。
それもクリーム味って、かなり苦手。

しかたがないので、大学生のために出ている弁当屋でソースかつ丼を買った。
そしたら、なぜかデミグラスソース味だった…

翌日。
こんどは、ランチそのものがすべて売り切れ!
たまに、そういうこともある。

しかたがないので、こんどは、校内に入っているパン屋さんへ。
しかし、ここも、中学生が放課後のおやつに買うので、残り少なかった。
ブラックチェリー・デニッシュが好きなんだけど、デニッシュ系は売り切れていて、甘いのは、こんな感じのしかなかった。
…ワニパン。
なかみは、くりあん。
もっと、こってり甘いのが食べたかったなぁ…

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 18, 2012

お人形の作り方

お人形の作り方

文化人形の市川こずえさん。
ファンである。
綿ジャージを使った文化人形ふう抱き人形の作り方の本が再販されたので、買ってみた。

Ustreamで午後8時から、いろいろなお人形の作り方の再放送もしている。
見ていると、作りたい思いがむくむくとわいてくる。
ワタシにも作れるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 17, 2012

携帯充電器用バンド?

試作4

外出時には必須の携帯電話用の充電器。
この電池カバーが、すぐ取れちゃうのね。

で、普通に製作に使った残りのゴム(おぱんつなんかに使うやつ)を結んで使っていたのだけど、さすがにかっこわるいなぁ、と…
まさに、紺屋の白袴状態。

やっとのことで、かわいいの、作ったよ。
カラーゴムを縫いとめて、縫い合わせ箇所を隠しがてら、お花のボタンでちょこっとデコレーション。
実に快適。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 16, 2012

巾着試作♪

試作3

ひたすら試作シリーズ。
こんどは巾着!
キャラものとか、あまりに半端な感じのものは、ほくほく顔で、ムスメが自分のものとして持っていく。
ときどき、夫も持っていく。
きれいにできたものは、委託とかイベントとか。
自分のものになることは、めったにないなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

 

| | Comments (0)

January 15, 2012

切りかえティッシュケース試作♪

試作2

2色切りかえのティシュケース。
前に、こんな作り方をしてみたけど、違うふうに作りたいなぁと思って、サイズとか、縫い方とか、いろいろ試行錯誤。

で、こんなにたくさんできてしまった…

表地切りかえ2枚と裏地1枚で、ロックミシンなし、縫い目は全部出ない方法で縫ってみた。
作り方、そのうち公開するかも。しないかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 14, 2012

切りかえポーチ試作♪

試作1

こないだ載せたギャザーポーチの試作と、普通に切りかえポーチ。
この、ね、色の組み合わせとかセンスがないので、大変なのだよ…

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 13, 2012

持ち手つきふかふかポーチ

20120106d_1

スマートフォンケースでも作ろうかなぁと思って、試しに作ってみたのが左のブルー系のやつ。

小さめスマートフォンなら入るけど、ちょっと小さいかなぁと思って、右のピンク系を作ってみたけど、こんどは大きすぎた。

なので、限定1点ずつの、ある意味限定品。
浦安コフレに納品してあります。

ブルー系のは、デジカメも入ります。
ピンク系は、小さめのDSも入ります。

すみません、帯に短したすきに長し状態で…

20120106d_2

ふかふかで、かわいいんだけどねぇ…

ribbon 写真はクリックで大きくなります ribbon 

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 12, 2012

きりかえギャザーポーチ

20120106c_1

雑貨屋で、こんな形のポーチを見て、作ってみたいと思ってパターンを引いてみた。
四角い小物を作るのに型紙なんて…と思ってたけど、型紙作ると便利だね~
試作品→完成に至るまでに、細かく調整できるんだよ~(って今さら?)

なかなかカワイイ形に仕上がったので、ポーチ型紙の販売もしてみようかなぁ…。

これも、浦安コフレさん納品分。

20120106c_2

中は、こんな。

ribbon 写真はクリックで大きくなります ribbon

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 11, 2012

カラフル生地のミニミニ・ポーチ

20120106b_1

あまり需要はないかもしれないんだけど、この大きさのポーチ、好き。
10cmファスナーを使った、12cm四方くらいのやつ。
前に作り方を載せたキルティングポーチの裏地つきバージョン。

タブをつけてるので、ここにキーホルダー金具なんかつけたら便利かなぁと思いつつ、時間切れで、そのままになってしまった。

年末に浦安コフレさんに納品したもの、その2である。

この大きさ、リップクリームや、あめだま、カギなんか入れておくのにちょうどいい。
わたしは、これのキルティグ・バージョンに、携帯用音楽プレイヤーを入れて使ってます。

20120106b_2

 

ribbon 写真はクリックで大きくなります ribbon 

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 10, 2012

メリーボンボンのカードケース

20120106a_1

年末に作って、浦安コフレさんに納品した作品その1。
メリーボンボンのカードケースである。

ノート型(?)のカードケースにブックカバーのような形で作ってみた。
留めるのは、カラーゴム。
つなぎ目には、かわいいボタンをつけてみた。
カードケースって、ゴムや紐が縫いつけてあって留めるタイプが多いんだけど、あれ、あんまり好きじゃないんだ。
で、取り外しのできるゴムを、かわいくして作ってみたわけだ。

水玉生地で切りかえて、ぽんぽんテープやレースで飾ってみた。

ribbon 写真はクリックで大きくなります ribbon

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 09, 2012

水晶の妖精

水晶の妖精

夫の会社から、水晶婚式のお祝い第2弾が届いた。
水晶にちなんで、クリスタルの置物である。

水晶の妖精

クリスタル・ガラス、かな?
手のひらにのるくらいの大きさで、鏡をのぞき込む妖精が刻まれてる。
妖精だよ、妖精!
夫の会社、ワタシの屋号、知らないはずなので、きっと偶然。
でもなんか、すごくうれしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 08, 2012

PINKSの福袋

お気に入りのピンクスさんで、年末に発売になった福袋。
到着しました~

PINKS

じゃん。
これはキットのセット。5,000円なり~
バッグやポーチ3個です。
カラフルで、ほんとにかわいいnote

PINKS

これはオリジナル・ファブリックのセット。3,000円ね。
やっぱ、pinksの真骨頂って感じだよね~。

他に、ヴィンテージ生地と、トリムの福袋も買ったけど、使わなそうな感じだったので現在、ヤフオク出品中。
来年は、オリジナル・ファブリックのセットもう1個買ってもいいな。

実店舗のもほしかったんだけど、とりあえず我慢した。
(お正月に池袋通ったんだけどね。)

キルトフェスティバルも行く予定だから、そこでもまた何か買っちゃうかも…
ハンドメイド関連の物欲は、ことしも止まらない。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 07, 2012

七草粥

七草粥

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ。
何を見ても、受験に結びつけるワタシは、ムスメに聞いてみた。
とりあえず覚えていたよ。やれやれ。

それはいいのだが、横着してアンドロイドで撮った写真を使ってみたのだが、(いつもはコンデジで撮ってスマートフォンに転送している)、やっぱり蛍光灯のノイズが写っているなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 06, 2012

milky way の初売り♪

ミルキーウェイ

コットンショップ、ミルキーウェイ。
小物作りがメインのここ数年は、日暮里やネットショップと同じくらい、ここのお店を使っている。

お楽しみは、初売りのはぎれパック。
ことしは、3つ買ってみた。

布帛のかわいい系、2個しかなかったの買い占めちゃってゴメンナサイ!
開店とほぼ同時に行ったら、お客さんは、去年もいた人とワタシだけ。
彼女とワタシは好みが違うようなので、争奪戦にはならずにすむ。

かわいい系の他には、新しいことを始めようと思って、ちりめんのはぎれパックも買ってみた。
どれも420円なり~

ミルキーウェイ

  ↑
向かって右側のパック。


ミルキーウェイ

  ↑
向かって左側のパック。

1年間で、お店の人がサンプル品を作った残りが入ってる感じなので、柄は微妙なところで切れていたりするけど、これで1年楽しめるnote

去年はキルティングのみのパックがあったので、今年もそれを買いたかったんだけど、今年は、キルティングと布帛のミックスだけだった。

満足shine

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 05, 2012

思い出のリカちゃんハウス

リカちゃんハウス

レトロなものに興味のある今日この頃。
実家のクロゼットにしまってあった、こんなものを発掘。

リカちゃん25周年を記念して販売された“思い出のリカちゃんハウス 1967ミニリカハウス”
手のひらにのるくらいのミニチュアのリカちゃんハウスである。

これの発売からさらに20年たってるとか、驚き!
これの前の25年はすごく長い年月だったのに、これのあとの20年の早いこと早いこと…

今にして思えば、保存用と遊ぶ用に2個買えばよかったなぁ。
20年前のワタシは、そこまで思いつかなかったな。
てことで、とりあえず、あけてムスメに見せたあと、そのまま箱にしまって、元に戻したのだった。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 04, 2012

水晶婚式

実は年末、結婚15周年を迎えておりました。

水晶婚式

毎年恒例、夫の会社からのお祝い。

水晶婚式

中身は商品券でございます。
たいがいムスメのものを買ってしまうんだけどね。

水晶婚式というんだそうだ。

当日、ほんとうなら冬休みなのだけど、夫は朝から会社の引っ越しに出かけ、翌日の朝まで帰ってこなかったという、全く実感のない結婚記念日でした。
ムスメはひたすら受験勉強で、ワタシもひたすらサポートだったし。
受験がおわったら、まとめてお祝いしたいです、はい。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0)

January 03, 2012

新年のイクスピアリ

イクスピアリ

実家から早めに帰ってきたので、LUSHとルピシアの福袋ねらいで、イクスピアリに行ってまいりました。

イクスピアリ

イクスピアリ

どちらも無事ゲット。

続きはこちら♪
ク リックしてどうぞ☆

    

Continue reading "新年のイクスピアリ"

| | Comments (0)

January 02, 2012

ミスド福箱

ミスド福箱

2012年も物欲全開、まずはミスドの福箱でございます~
といってもコレ、先月の26日から売ってたのね。
毎年買うんだから、来年は(あ、ことしの年末か!?)ちゃんとチェックして、もっと早めに入手したいと思います。

続きはこちら♪
ク リックしてどうぞ☆

    

Continue reading "ミスド福箱"

| | Comments (0)

January 01, 2012

新年のごあいさつ♪

高崎

明けましておめでとうございますshine

続きはこちら♪
ク リックしてどうぞ☆

    

Continue reading "新年のごあいさつ♪"

| | Comments (0)

« December 2011 | Main | February 2012 »