« 陸上大会 | Main | 戦いすんで… »

October 16, 2011

きつね塚てづくり市

多忙に紛れて、お知らせが遅れましたが、10/16(日)、きつね塚アート手づくり市(JR板橋駅近く)に出展してまいりました。

今回は第2回開催になるのだけど、春に開催されるはずだったのが、台風で中止となったため、実質第1回目の記念すべき開催です。

職場から近いこともあり、主催のartcoさん(リーズナブルなギャラリーです)で、春から手芸カフェをさせていただく筈だったのですが、本業のほかに、型紙屋さんの注文やムスメの受験準備が予想外にたいへんで、無期延期となっています。

そんなこんなで、何か月も新作はできないまま。
当日も、ムスメを模試に送ったあと、こんなところで必死で採点をしてから、会場に向かいました。
  ↓


例によってピンク全開。
小学生女子に人気のヘアゴムたち、今回もたくさんお買い上げいただいて、在庫がさびしくなってきました…

ムスメは、模試終了後、会場から必死で電車を乗りつぎ(ワタシが子どものころとちがって、駅の案内標識もものすごくわかりやすく、切符も買わずに済む=パスモ利用なので、本人のやる気さえあれば、小学生でもどうにか移動ができる)、きつね塚までやってまいりました。


アウトザブルーさん(商店会のギャラリー兼レストラン)のカレーのあとは、ムスメにアイスを買ってきてもらいました。
ブラックサンダーアイス!

中身はこんな。(かじっちゃったけど。)
10月半ばとは思えない暑さだったので、たいへんおいしゅうございました。

きつね塚商店会には、駄菓子屋もあります。
100円もたせて、ムスメはちょっぴり大人買い。
なんと、ガムのあたりくじを引きあてたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

|

« 陸上大会 | Main | 戦いすんで… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 陸上大会 | Main | 戦いすんで… »