@甲州
朝、犬の散歩に行きました。
笛吹川の土手。
日が出る前は、涼しいです。
葡萄畑。
桃畑。
昼間はひたすらムスメの勉強を見ていました。
夫の父母は、せっかく来たのだから、どこか連れていってやりたい気持ちがいっぱいなのだけど、子どもたちの子育てには一切口をはさまないので、だまって見守っています。
ムスメは、祖父母の家に泊まれて、犬の散歩に行って、ふだんと違う場所にいるだけで大満足。
むしろ、どこか出かけるより、祖父母の家でのんびり過ごす方が好きだったりします。(のんびり過ごす=勉強するわけではないのだけど、受験生なので、しかたない、と。)
夕飯は、かっぱ寿司に連れていってくれました。
ムスメは7皿くらい食べていた…
「お出かけ」カテゴリの記事
- 大阪に行ったときの話。(2020.12.20)
- 大倉トーイに行ってきたよ。(2020.12.14)
- 水月ホテル鷗外荘(鴎外荘)に泊まる。(2020.04.08)
- 自由ヶ丘スイーツフォレスト15周年(2019.08.11)
- 東京てぬぐいめぐり3日目 ゴールは代官山(2019.08.10)
Comments