« October 2010 | Main | December 2010 »

November 2010

November 27, 2010

昭和の喫茶店

JRというより、国鉄K駅前と言ったほうがいいような佇まいの喫茶店発見。

このあいだ教室で、「昔は喫茶店のこと、サテンって言ったんだよ。あたしは言わなかったけど」と言ったら、少女たちに、ものすごく受けていた。
あたしが言わなかったことではなく、サテンという響きが、おもしろかったらしい。
「高校生は制服で入っちゃいけなかっただよ」と言うと、さらに大受け。

まさか、喫茶店そのものを知らなかったら困ると思って聞いたら、さすがに、それは知っていた。
どの程度の存在かは、わからなかったみたいだけど。
「今は、なんていう? カフェ? スタバとかドトールとか、まとめて何て言う?」
「スタバはスタバ」
なるほど、総称は使わないらしい。
「マクドナルドは? ファーストフード?」
「マックはマック」
なるほど。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2010

クリスマス準備

クリスマス準備

街にクリスマス・ツリーが増えてきました。
数日前から、職場の玄関にも飾られています。

「12月になったら、うちもクリスマス・ツリー出すんでしょ」
ムスメはそう言うのだけど。
実は、ことしは、自信がない。
そうでなくても、週に6日仕事に行ってたりするのに、ついに今日、学期末モードに突入しちゃったんだ。
いよいよオシリに火がついて、試験問題作成開始。
このあと、打ち込み、仕上げ、印刷、試験実施、採点、評価…とすべて終わったら、きっともうクリスマス当日。

中間試験のときも、気がついたら、一瞬で1か月がたっていたし。あのときよりスケジュールがタイトな気が…
そんなワタシに、クリスマス・ツリーを飾る気力と時間が、あるかどうか。

クリスマス準備

とりあえず、部屋にコレ置いただけじゃ、だめですか?
クレーンゲームが好きな同僚が、とってきてくれたスージーズーのあひる。
サンタ帽かぶってます。
あ、やっぱ、ツリーは出さなきゃだめ?
まあ、そうだよねぇ…

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高校生以下のみなさんへ

いつもわたしの拙いブログをご覧くださって、ありがとうございます。

先日、小学生を名のる方のコメント書き込みがございました。
文面からしても、たしかに小学生の方だろうと思います。

わが家にも小学生がいますが、ネットを見るのは、調べものをするときなど限定、ヤフーキッズ経由のみで、使える時間を決めて許可しています。
月に1回、あるかないかという感じです。

ネット利用に関しては、各ご家庭の考え方もあると思いますが、小学生や中学生が、見知らぬサイトやブログに書き込みをするのは、好ましいとは思いません。
そのため、今回のコメントも、公開を差しひかえさせていただきます。
また、個別のお返事もいたしません。

高校生になれば、保護者の許可・監督のもと、ある程度の自己責任でネットを利用し、場合によっては書き込むこともよろしいかと思いますが、原則として、わたしのブログでは、小中学生の方と同様、コメントの公開やお返事はいたしません。職業上の理由からです。

せっかくご覧いただいたのに、恐縮ですが、ご理解ください。

★ 小学生、中学生、高校生は、このブログにコメントを書き込んではいけません。 ★

ついでのお知らせです。

コメントは、承認後の公開になるので、書き込みがすぐに反映されないことも、ご了解ください。
不適切だと判断したコメントやトラックバックは公開しません。

今後とも、sugar fairy 妖精の庭blogをよろしくお願いします。

紗綾 拝

|

November 25, 2010

石神井川の紅葉

石神井川の紅葉

朝、電車が止まっていたので、別の路線に乗って、遠くの駅から歩いて出勤した。
春には桜がみごとな石神井川のほとり。
晩秋は紅葉が素敵だった。

延々と歩くごほうびの景色を堪能したあと、長い坂をのぼって、ようやくの思いで職場に到着。
すると、反対方向(最寄り駅まで徒歩5分)から同僚が…。
「電車、もう動いてました~」

嗚呼。
待っていれば良かった…

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 24, 2010

かぎ針で編む☆お花モチーフの作り方

こないだの毛糸玉バザーで買った毛糸。
こんな風に編んでみました。

最近、この編み方のお花が、気に入っています。
花びらが二重のフリルになっている感じが、カワイイと思う。
編み方のご紹介です。

続きは、こちら♪
ク リックしてどうぞ☆

    

Continue reading "かぎ針で編む☆お花モチーフの作り方"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2010

おひとりさま@ディズニーシー

おひとりさま@ディズニーシー

このランチバッグがほしいがために、昼ごはんを食べにディズニーシーへ行った。
平日に、ちょっと買い物なんかでひとりでパークに行くのは、べつにどうということはないけれど、さすがに祝日の昼にニューヨーク・デリでの“おひとりさま”は、ちょっとだけ抵抗があったかな。
でもほかにも、同じくらいの年の女の人がひとりでゴハン食べてた。
ビバ、おひとりさま。

続きは、こちら♪
ク リックしてどうぞ☆

    

Continue reading "おひとりさま@ディズニーシー"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 22, 2010

オフ会@池袋

代休のムスメに合わせて休暇を取った夫が、ふたりで甲州へと行ってしまったので、夜ごはんはディズニーシーのニューヨーク・デリでひとりさびしくニューヨーカー気分でサンドイッチでも食べよう。(昔、ひとりでニューヨーク行ったときは、まさにそんな感じだった。)

そう思っていたら。

オフ会@池袋

じゃんっ!
豪華な中華ディナーである。

夫は、ニューヨーカーはテイクアウトのチャイニーズを食べるはずだと言い張っていたが(アメリカのファストフードのチャイニーズは、ブロッコリーと大きなにんじんがゴロゴロ入っていて、あれを中華料理と言うには、抵抗がある)、正真正銘のチャイニーズである。
満州料理だそうで、数年前まで日本語で注文ができなかったという、池袋の永利というお店。

リーズナブルでボリュームがあって人気の店だそうだ。
予約必須!!

某コミュニティの“突発的ミニオフ会”だったりする。
その辺りの詳細は省くとして、ハンドメイドとディズニー以外では、初めてのオフ。
けっこう小心者で人見知りなわたしは、なんのかの言って、けっこうどきどきして参加していたわけだが(え、そうは見えない? そう見えないところが、逆に弱点なのですよ)、みなさんパワフルで楽しいオフ会でございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2010

へちま。

へちま。

ムスメの学校の学校公開に行ってきました。

校庭には、青々としたへちまが、風に吹かれておりました。
季節感覚が、くらっとくる晩秋の一日。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2010

毛糸玉コレクションバザー@参宮橋

亡くなった編みもの作家さんの膨大なコレクションを、1玉100円で大放出。
参宮橋まで行ってまいりました。

閑静な住宅街で、素敵な日本家屋に、レトロな毛糸玉がいっぱい。
mixiをやっている方だったら、こちらから詳細がご覧になれます。

続きは、こちら♪
ク リックしてどうぞ☆

    

Continue reading "毛糸玉コレクションバザー@参宮橋"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2010

テディベア・フェスティバル@池袋西武

11月18日(木)~24日(水)西武池袋本店で、テディベア・フェスティバルが行われています。
入場無料。
有名メーカーのテディベアや、作家さんのテディベアがその場で購入できます。
テディベアだいすき~

続きは、こちら♪
ク リックしてどうぞ☆

    

Continue reading "テディベア・フェスティバル@池袋西武"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2010

森永のバニラプリン♪

コンビニ・グルメではないけれど、なんだか毎日、こんなものを載せているような…

勤務先の食堂は、中学生の給食を兼ねているので、ランチは1種類。
時間のあるときは、コンビニではなく食堂を使っているのだけど、わたしは好き嫌いが多いので、たまにどうしようかなと思うことがある。

で。
カレーにした。
中学生は給食だけど、高校生や職員は、ランチ以外にカレーやうどんを買うこともできるのだ。
でもカレーは、カレーライスのみ。サラダも汁物もついてこないんだなぁ。

なので、食後に自販機でデザートをば購入。
この自販機は、コンビニでもあまりお目にかかれないような、森永のデザートがいろいろあるので、好き。
(ちなみに兼任校では、カフェテリアのデザートはメグミルクで、10年ほど前の不祥事以来、我が家は雪印系不買運動をしているので、買わない。)

いちごソースのかかった森永バニラプリンheart01
こってりした杏仁豆腐みたいで、美味でございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2010

ふわふわもこもこシュシュ

載せるのが遅くなってしまったけど、デザフェス前に作った、ファンシーヤーンのふわもこシュシュ。
持っている全種類編んでみたら、こんなすごいことになった。
ファンシーヤーンだけで、いったい、何種類あるんだろうと、在庫を思うだけで、くらくらするのであった。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2010

西船橋バンザイ!

ここ数日、お仕事でものすごーく消耗していたので、同僚とエイヤっとばかり、お茶して帰りました。
西船珈琲研究所というゴージャスな名前のエキナカ・カフェ。
コーヒーとワッフルでございます。

日々、へらへら暮らしているようで、ひとなみにストレスをかかえることもある紗綾先生。
ささいなことを、ものすごく気に病むタイプなので、ストレスのないときの方が、少ないです、はい。
実のところ、ここ数日、食欲のまったくない状態でございました。
時間がくれば食べるけど、まさに砂をかむような食事。
やっと一山こえて、おいしいものをおいしいと思えるようになったのでした。
やれやれ。

これまたエキナカのLUSHで入手。
週末のイクスピアリでは売り切れていた“マトリョーシカ姉妹”
りんごの香りの2色のセッケンの中には、バスボムがふたつ。

買おうと思っていたのに、すでに売り切れで、イクスピアリの店員さんに、「出かけた先にラッシュがあったら入って、売ってたら即買いです!」と言われたとおりに、実行してget。

でもこれ。

マトリョーシカというより、ツタンカーメンだよね、とひそかに思ってみたりする。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2010

シェリーメイのストラップ&フェイスポーチ

ディズニーシーで買ったメイちゃんのストラップと顔ポーチでございます。

最近は、行く時間がなかったり、さほど目新しい商品が出てなかったり、(そしてお金もなかったり)、パークでお買い物は、あまりしていなかったのですが、久々に、いろいろ買いました。
ムスメは、わたしと同じメイちゃんのストラップと、メイちゃんのサンタ・ワンピ。
夫は、ランドとシーのショットグラス。

あと、家族のコレクションとして、クリスマスのピンバッヂをランドとシーの。
それと、なんとニューイヤー・グッズも既に出ていたので、ピンバッヂ。
カップやソーサーはきりがないので、ランドのだけ、それぞれ買いました。

ディズニーシーでは、年パスを持っている人対象のショッピング・キャンペーンも始まっています。
人呼んで、散財キャンペーン。

今回のお買い物を分散させて、行くたびに買えば、スタンプカードのスタンプは、けっこうたまるのだけど、どれも品切れが心配なので、やっぱり初めにまとめて買ってしまう。
食事は、パークでとることはあまりないし、コンプリートは、まず無理。
あとは、シーのランチバッグを入手予定なので、とりあえず、最初のフィギュアだけはもらえる感じでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2010

ディズニークリスマス2010

2010_11_14_8202

2010_11_14_8249

行ってきましたよ、ディズニーランド&シーのクリスマス!
このあいだまでハロウィンだと思ったら、まあ、あっというまでございます。

とりあえず、園内をぐるっとまわって、あれこれチェック。
ダッフィー&シェリーメイのグッズを買い込んで終了でございました。

ランドのパレードは、去年の再演だけど、バージョンアップ。
ことしのほうが良かったです。
去年は、ミニーちゃんのスケート服がかわいかったので、ちょっと真似て作ってみたりした(記事はココ)ので、あっさり変わってしまったのが残念だったけど、でもやっぱりミニーちゃんloveheart01のわたしなのです。

2010_11_14_8254

エントランス入ってすぐのお土産屋さん、ガッレリアのウィンドー。
おじさんの店(マクダックス)や、おばさんの店(アントペグス)は、混むので、ダッフィーやメイちゃんは、ここで買うのがオススメです。

品数が減ってくると、どんどん奥に集約されていくそうだけど、今ならここでそろいます。

ケープコッド(おばさんの店)で買うことにこだわりのある人も多いようですが、混雑がニガテなので、今回はここで調達しました。

ribbon 写真はクリックで大きくなります ribbon

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2010

はっさくゼリー

とことんコンビニグルメ!

デザフェスで、ご一緒させていただいた俵屋KATOのカトーさん(メタモルフォーゼ元デザイナーの加藤さんです。しつこいようですが宣伝しておきます。サイトは、ココ)おすすめのデザート。

国産はっさくゼリー。

はっさくがゴロゴロ入っていて、シンプルで、優しい味です。
ストレスMAXのときに食べると、確実に気持ちが落ちつきます。

期間限定らしいので、お店で見かけたら、即買いでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2010

イスカンダル蒸しパン

コンビニ・グルメ、レポートの日々でスミマセン。
ファミリーマートで販売中の、イスカンダル蒸しパンでございます。

映画、スペースバトルシップ・ヤマトのタイアップ商品ですねぇ。
あ、今は、タイアップではなく、コラボというのでしょうか。

まもなく公開される実写版の宇宙戦艦ヤマトは、まあ、いろいろどうよと思うわけですが、恥ずかしながらヤマト世代としては、ついつい買ってしまうわけでございます。

Nプロデューサーは、ずいぶんいろいろやらかしなさったお方だったわけですが、突然鬼籍に入られてしまった今となっては、「○○か、何もかも懐かしい…」と、つい呟かせてしまうものです。
『さらば宇宙戦艦ヤマト』の公開イベントが武道館で行われ、花も恥じらうじょしこぉこぉせーだったワタクシも、級友たちと赴いたものでございます。
若かりしN氏もステージにのぼられ、当時は、ちょっとしたヒーローのようでした。

いろんな日本の映画が、ハリウッドでリメイクされるなか、どうよ、これだけはアンタたちもリメイクとかできないだろっ、的な素材ですよね。
宇宙戦艦アリゾナとかにするわけにもいかないだろう、とか。

さて、本題の、イスカンダル星の形をした蒸しパン。
激しいクリームソーダ風味でございました。
夫が食べてみたいと言うので、買って帰ったら、なんと夫も、買ってきたといういわくつき。
双子星の片方は、ガミラス星だったなぁと思いつつ、甘けりゃなんでもいいという貧乏舌のわたしは、まずいまずいと言いながら、普通に食べたのでした。
ちゃんちゃん。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2010

お茶犬マスコット

最近、疲れているのか、ついコンビニに寄ってしまう。
ディズニーに行くひまもなく、散財先がないゆえの代償行為か??
お茶を持っていくパワーもないので、ペットボトル買っちゃえぇ、みたいな。

で、どうせ買うなら、おまけつき。
お茶犬の、静電気をのがすやつ。
金属に触れて、電気が通ると、ライトが点くらしい。
ちょっと興味あるので、静電気体質のムスメにあげてみた。

でも最近、思いきり静電気がくるようなドアノブとか、少なくなった気がしない?

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2010

CALPIS ほっともも

こないだから気になっていた“ほっともも”
ついに買ってみた。

感想。
…ふつー。

昔、アメリカに住んでいたころ、毎朝、オレンジジュースを電子レンジであっためて飲んでいた。
その話を職場ですると、日本人にもアメリカ人にもきもちわるがられた。
「だってレモネードは、あったかいでしょ?」
と言うと、「レモネードはあったかいけど…」みたいに返された。

アメリカでは、りんごジュースもよく温めるよね。
昔、スターバックスコーヒーで、秋になると、キャラメル・アップルサイダーなる飲みものが出ていたことがあって、去年か一昨年あたりブログに書いたりした。
ホットりんごジュースに、シナモンシロップを混ぜるんだ。
さがした。この記事だ。

日本では、ほっとゆずも人気。

なぜ、オレンジジュースはあっためちゃ、変なんだろう。
と、そんなことを思うワタシなので、ほっとももは、やっぱりフツウの味だった、と、そう思うわけだ。

それよりもキモチワルイのが、猫舌の夫がいれる生ぬるくて甘いカフェオレ。
インスタント・コーヒーで作ったりすると、ものすごくまずい。
あたたかかったカフェオレがさめて、室温になる直前のきもちわるさというか…

まぁ、好みは人それぞれである。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2010

zipperニットブックvol.2☆ジッパー手芸部 

こないだ買ったzipperニットブックがあまりにかわいかったので、続編も買ってしまいました~
ついでに、『千秋の手作り教科書 家庭科』も。

どっちもヤフオクです。

続編なので、まあ、こんなもんかという内容ですが、大満足です。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2010

デザインフェスタでお買い物♪

今回も、大賑わいだったデザインフェスタ。
土曜日は午後から一般参加で、遊んでおりました。
出るのも楽しい。でも、見てまわるのは、もっと楽しい!
今年度は、土曜日にお仕事が入っていたことに、すこしだけ感謝のvol.32。

お買い上げ品
(正しい日本語では自分の行動に“お”は、つきません)の、ご紹介~!
(ご紹介の“ご”は相手に対する敬語なので、正しいです、はい。)

まずは、隣接ブースのお友だち、俵屋KATOさんのLoveDice56 パーカー。
バックプリントのラメな電話ガールがキュートです。
黒パーカーがほしいと言っていたムスメに、お買い上げ。
さっそく通学にお召しになるそうです。
(身内に“お召しになる”も正しくないです。公式な場では言わないようにしましょう♪)
わたしは、靴を予約&今後販売されるスイングトップを購入予定なので、まだ写真はないです。

KATOさんの公式サイトはこちら

続きは、こちら♪
ク リックしてどうぞ☆

    

Continue reading "デザインフェスタでお買い物♪"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2010

デザフェス参加中!

デザフェス参加中!

A-48にて、ピンク全開中~

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2010

くるくるボンボンでも、ポンポンをつくる。

で。

買っちゃいました。ハマナカのくるくるボンボン!
どうしても直径5.5センチのぽんぽんが作りたかったんだもん。

クロバーのスーパーポンポンメーカーとくらべて、使い勝手は、それほど変わらないです。
その昔の一号機と、一見変わっていないような形だけど、半円どうしがジョイントされていて、はずれづらくなっています。

いちばん左が、ハマナカ製で作った5.5センチ、右のふたつが、クロバーの4.5センチと3.5センチです。

仕事の帰りに、ああ、池袋(乗換駅)のキンカ堂に寄っていこうと、未だにふと思い、そうだないんだと、悲しい気持ちになりつつ、近所に買い物に行ったついでに、トーカイに寄ったら、ハマナカ製とクロバー製の両方置いてありました。
会員価格で定価の1割引。
よい買い物をいたしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2010

ポンポンメーカーでポンポンをつくる。

昨シーズン買ったクロバー・スーパーポンポンメーカー。(この記事
秋たけなわ。毛糸が恋しい季節になったので、やっと使ってみました~

ワタシが買ったのは、直径約35mm・45mm・65mm・85mmの4サイズが作れるセット。
とりあえず小さい方から3つ作ってみた。

工作がニガテなので、まん丸に刈りそろえるのは至難の業。
ってことで、すこし四角い。

65mmの予想外の大きさにびびって、85mmは試してない。
で、思うのだが、なぜ55mmサイズがないんだろう。
ちょっとヘアゴムなんかにするには、45mmでは小さく、65mmでは大きいと思うのだが。

で。
ハマナカの“くるくるボンボン”という商品だと、35mm、55mm、70mm、90mmが作れるらしい。
…ほしいかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2010

デザフェス・チケット購入!

ことしは土曜日も仕事なので、秋のデザフェス参加は、日曜日のみ。
11/7(日) A-47or48 に布小物中心に出ています。

でも、せっかくのデザフェス、他のブースもゆっくり見たーい。
てことで、コンビニで土曜日ぶんの前売り券買ってきちゃいました~

午後2時くらいに出没予定。
たぶん、終わりごろまで、ふらふら遊んでます。
あ、でも、着いたらすぐ春の申し込みしなきゃ。
来年の仕事はどうなるか不明だけど、とりあえず土日両方とります。

秋のデザフェスは、メタモルフォーゼ退社後、新しいブランドを立ち上げたデザイナーの加藤さんがA-49に両日出ています。
加藤さんの作るお洋服がお好きだった方には、必見のブースになっていると思います。
わたしは靴を予約予定です。

katokunikoさんのオフィシャル・サイトは、こちら

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2010

お花のヘアゴムとか

つれづれに編んだものがたまったので、ゴムやらピンやらつけてみました。
編むより、こういう作業の方が時間がかかる。
しかも、めんどくさい。

実物はカワイイです。
冬のイベントに持ち歩く予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2010

ファンシーヤーンがやめられない。

ファンシーヤーンがやめられない。

最近の百均、小物を作りたくなるキュートなふわふわ毛糸、多すぎですっ!
色も風合いもいろいろで、つい買ってしまう。

シュシュやぽんぽんになる予定。

作品になってイベントに並ぶときは、何倍もの値段で手芸店で買った素材を使ったものも、同じ売値を付けられて、すました顔で紛れ込んでいたりもします。
お気に入りを探してね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ひっそりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2010

2010ディズニーハロウィーン★最終日

1031a

10/31ハロウィーン当日。
ディズニーハロウィーンの最終日でもあります。
やっとのことで、ウェンディ(ピンクリボンは、ドリパレ・バージョン)お披露目でございます。

続きは、こちら♪
ク リックしてどうぞ☆

    

Continue reading "2010ディズニーハロウィーン★最終日"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »