« キティのリバティ | Main | 日本ホビーショー »

April 24, 2010

久々ディズニー

久々ディズニー

久々ディズニー

12日間で11日働いた紗綾先生でございます。
あちこち筋肉痛なのを除けば、おどろくほど心身共に元気です。

こんなに働いたのは、大学出たてで県立高校の教員だったとき以来だわ~
あの頃はまだ土曜日も学校があって…

てなわけで、昔なつかしい“半ドン”の土曜日、気合いと根性でディズニーシーに行ってまいりました~っ!!

どのアトラクションも1時間以下の待ち時間。
わりとすいているほう?
何週間ぶりだろうというシーで、思うぞんぶん遊びたおしたのでした。

タワー・オブ・テラーからスカイツリーが見えたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ひっ そりとランキング参加しております (クリック、お願いします☆)

 

« キティのリバティ | Main | 日本ホビーショー »

ディズニー」カテゴリの記事

Comments

mayumiさん

こんにちは!
スカート、是非作ってみてください。
裾の始末がいちばん難しいかと思いますが、自分で作ると、愛着もひとしおです。

そしてそのスカートで通常期間にオトナがパークには入れるか、ということですが…
どうやら“グレーゾーン”といったところのようです。

公式に問い合わせたことはないので不明ですが、以前のウワサでは、フェイスキャラ(シンデレラとか)の衣装は不可、そうでないキャラは可とか、ロリィタがまだ珍しかったころはロリィタも不可だったとか、入れてもエプロンは外すように言われたとか…
あくまでウワサです。

実際には、園内で売っているしっぽつきのミニーちゃん風スカートをお召しの方はよく見かけます。
たまに、若い女性のグループで明らかにミニー風というコーディネイトで歩いている方(サーキュラーではない短めの水玉スカートに、黒いタイツに黄色い靴)も見かけます。

エントランスで止められなければOKなのかなとも思うのですが、本物にあまり似せたもので入ると、他のゲストの視線やヒソヒソ声のほうが厳しいかもしれないですね。

公式に問い合わせてみることをおすすめします。

こんちわ。はじめまして!

とてもかわいい作品がいっぱいでいつも
「私もこんなの作れたら・・・」と
思い見させてもらっています。

今度わたしもディズニーへ行く予定なんですが、
紗綾さんが作っていたミニーちゃんの
スカートに挑戦してみようかと思っています!
(紗綾さんみたくは出来ないかもしれないですが・・・)

そこで質問です。
私は大人なんですが、そのスカートをはいて、
ディズニー内に入れるでしょうか?

プチ仮装のつもりでスカートだけ着たいな~と
思っているのですが、園内に入れないケースも
あると聞き心配になっています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 久々ディズニー:

« キティのリバティ | Main | 日本ホビーショー »

さ~や☆リンク

お気に入りblog











無料ブログはココログ