« リレーのようす | Main | 本日のお買いもの »

May 28, 2008

フリマ準備

編集中

まとまった時間があったので、フリマの準備をしてみた。
来月の22日なので、まだかなり時間はあるのだけど。

とりあえずハンドメイド品のディスプレイのシュミレーション。
新作はほとんどないけど、その分、お安くなってます♪

ほかには、ムスメのサイズアウトした夏服。
そっちの準備は、まだこれからです。

レディスのused服も少々。
そっちも、まだ手つかずだったり。

場所は、東京ドームシティ・プリズムホール。午前10時~午後4時。
入場無料!
東京ドーム・アトラクションズ(旧・後楽園遊園地)や、スパ・ラクーア(お風呂)なんかもあるので、遊びがてら、是非おいでくださいませるんるん
ドームホテル3階のレストラン“ピアビュー”と“ララ・チャイナ”のランチ・ビュッフェも、おすすめですよぉ~レストラン

|

« リレーのようす | Main | 本日のお買いもの »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72207/41353891

Listed below are links to weblogs that reference フリマ準備:

« リレーのようす | Main | 本日のお買いもの »