« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

September 19, 2007

イベント出ます☆

9/23,24
イベント(新品フリマ)に出ます。
こんな感じのものを、いろいろ持っていく予定☆
お近くの方は、是非、来てくださいね。

20070918k_1ヘアゴム、ヘアピン、カチューシャ。
100円~400円。最多価格帯300円。


20070918w_1スイーツアクセ。
マカロンのストラップとか、ホイップクリームのバッグチャームとか。
250円~400円。最多価格帯300円。


20070918o_1こども服。
パフェやスイーツのスカートや、ナチュラル系のワンピース。
サイズは100と120です。
姉妹おそろいもできるよ♪
1300円~1800円。

お洋服は、時間のかぎり作ります。


その他、布小物やチロリアンテープのストラップなど多数!
100円~あります☆

お友だちも一緒に出るので、かわいい布小物(スカートとおそろいバッグとか期待)も、たくさんです。

詳細は、別館からdiaryで見てくださいね。
http://www.k3.dion.ne.jp/~sf_patio/

本館サイトも更新準備中ですが、写真が膨大なのとページ作りがうまくいかないので、もう少し待ってくださいませ。
夏につくったカットソーワンピなど、多数お披露目予定です♪


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2007

近況

夏休みも終わって1週間。
でも、学校行事や台風で、ほとんど仕事してない気がする。
とってもごぶさたなので、近況報告など。

2007_0818_215110サイトの更新がないのは、夏休み、こんなものを作ってたからだったりする。
今月末、地元のイベント(新品&手作り品のフリマ)に出るためのヘアゴム。在庫整理を兼ねてと思いつつ、結局かかりっきりになってしまった。
写真は一部。
全部で100個くらいあるかなあ。

2007_0829_2321362007_0907_121824こんなものも作った。
左は、マカロン。右はホイップクリーム。
これまたイベント用。
またまた100個くらい作ったりして。

2007_0902_195949自慢の一品。
ファミリーマートのデザートをせっせと食べて応募したオーロラ姫のお皿。
ムスメ、オーロラ姫の大ファンなので、根性で当てたもの。
ムスメの名前とあたしの名前、1通ずつ出したけど、ムスメ分が当たった。
投資金額は2千円以上。

2007_0907_152026今年初め、大きな自転車を買ったので、乗らなくなったキティちゃん自転車。
保育園にあげようとおもいつつ、つい億劫で放置。
ベランダで台風にさらされてるのを見て、あわてて持っていった。

あとはイベント用の布小物も作るし、もちろん仕事もあったりするので、サイトの更新はやっぱり当分先だと思われる。
ミクシィでは、毎日書いているので、やってらっしゃる方は、ニックネーム“さ~や☆”で検索してメッセージくださいませ。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« August 2007 | Main | October 2007 »