« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

August 30, 2007

バニラその後

ミクシィの日記は毎日書いてるのだけど、サイトの方は、作品がまとまってからと思いつつ、放置していたので、バニラの近況をば、ご報告を。

523058445_56_23週間前の写真。
退院直後に撮ったもの。
ケガをした左手は、すっかり剃りあげられて、手羽先のようである。
首には、パラボラ・アンテナのようなエリザベス・カラー。
わが家では、“ラッパ”と呼んでいる。



545396420_134そしてこれが最新の写真。
なんと。

かっぱ。
である。

もうほんと、かっぱ らっぱ かっぱらった (by谷川俊太郎)である。

どちらも、携帯で撮ったものなので、見づらくてごめんなさい。
ココログが、携帯でも簡単に更新できると、もっと書けるのになあ。

と、ひとしきり愚痴りつつ。

ケガの左手をなめることもなくなったので、ぼちぼちラッパもはずしていたのだけど、骨折のために、病院に行ったら、アタマに、顕微鏡じゃないと見えないような小さいダニ(難しい名前がついている)が、たくさんついていることが判明。
沙悟浄状態になってしまったのだった。

骨折の方は、とりあえず順調ということで1か月後って話だったのに、アタマのために、週1での通院を余儀なくされてしまった。
電車とバスを乗り継いで1時間かけて毎週通うのは、あまりに大変なので、近所の病院での通院でOKということになったのだが。

すさまじい出費がつづくのだ。
ああ、来年はまたアメリカ行こうと思ってたのに。
旅行に行かない場合は、借金返済(マンション・ローンの繰り上げ返済)をするのが常なのに、すべてバニラの病院代なんだろうなぁ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2007

ロリィタ服

Itigo_5 パソコンの画像で、探しものをしていたら、こんなのが出てきた。
ロリワンピである。
5年くらい前のものか。
いろいろな意味で恥ずかしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »