« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

June 30, 2007

パフェ柄スカート

438aサイトの更新はいつになるかわからないのだけど、仕事からの逃避モードで作って、オークションに出したので、宣伝してみます。オトナ用です♪
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g58293225?u=magnolia_garden_sweet_sweets

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 16, 2007

運命の出会い

2007_0616_182624 犬との出会いは、いつも偶然♪

ポメラニアンのモモコが旅立って丸4年。
なぜかまたポメラニアンの女の子が、我が家にやって来た。

プードルがいいなぁとか、飼うなら来年かなぁとか話していたのに、先週の日曜日の夕方、ホームセンターのペットコーナーにいた、この子と遭遇。
1週間、毎日この子のことを考えつづけ、昨日の夕方3人で見にいって、飼うこと決定。
今日、お迎えに行ってきたのだ。

生後7か月だけど、とってもちっこい。
名前はバニラである♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2007

お誕生日デート♪

2007_0615_095858 2007_0615_103930 2007_0615_132524






仕事がお休みだったので、夫にも休暇をとってもらって、ふたりでお出かけしてきた。

まずは飛鳥山公園。
雨上がりなので、しっとりとしたあじさいを堪能。

それから古河庭園。
ここへ行くのは、実は初めて。
洋館を背景に、ロリィタ服で撮影会とか、やってみたかったのよ~
夫はあまり乗り気じゃないながらも、写真を撮ってくれた。

そのあとは、新宿にまわってオカダヤで買い物をして、昼ごはんを食べて帰ってきた。
お昼は、ボンベイのカレーである♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2007

パイレーツ・オブ・カリビアン♪

2007_0603_100056 2007_0603_150438本日のお出かけ写真である。
前回、書いてから、載せたい写真はいっぱいあるんだけど、面倒で編集しないまま、幾年月……

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »