« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

December 25, 2006

クリスマスケーキ

2006_12250037クリスマスに夫がサプライズで買ってきてくれたケーキである。
かたちがかわいいだけじゃなくて、味も抜群だった。

あたしから夫へのサプライズはRickRackの生地で作ったトレーナーである。
写真はそのうち。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2006

ディズニーベアのティーブレイク

2006_12190010おなじみディズニーベアちゃんである。あえてダッフィーとは書かない。
ギャラクティック・ピザ・ポートでひとやすみ。

2006_12190012ミッキー型の大学いもも食べちゃうもんね。

ところでこのクマちゃん、ディズニーシーで売ってるのと色がちがうのに気がついた人いるかな。
そうこれは、夏にWDWで購入したディズニーベアなのだ。

それにしてもディズニーベアといえば、シュタイフとのコラボのダッフィーがほしかったなあ。
\48,000だっけ? 微妙な値段だよね。
\24,000なら、たぶん買うと思う。8万円だったら迷うことなくあきらめると思う。
ああ、微妙にあきらめきれない値段…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2006

新しい食器棚

20061216結婚以来10年間使い続けてきた食器棚を、ついに買いかえた。
あまり美しくないけど、こんな感じ。

いまのマンションに越してきて以来、夫はずっと買いかえたかったらしい。
先日、近所の家具屋兼ホームセンターで、かなり理想に近いやつを見つけて、購入。
シンプルなキッチンにぴったりのスタイリッシュな感じである。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »