« August 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

October 30, 2006

ディズニー・ハロウィン パイレーツ完全版

2006_10290017 2006_10290033フル仮装OKの日曜日。
朝、雨だったせいか、入場制限もかからず、思ったほどにはオトナ仮装の人もいなくて、のんびりした一日だった。

で、完全版のパイレーツ。
どこが完全かというと、ブーツが茶色になったというだけだったりもするのだが。
あと、夫が最初のペンダントの仕上がりが気に入らなかったようで、作り直したりもしている。

そしてパレード。
最前列はここしかあいていなくて(それもムスメ一人分)、停止のときに、ぎりぎりでパイレーツ・ダンサーが来るはずが、ぎりぎりで行ってしまったよ~
なので、右側の写真は、通過中のもの。
だってパイレーツ・ポジはミッキー・ポジだから、競争が激しいんだよぉ……

しかも、堂々と写っているオレンジのバンダナ。
夕方、ガジェットのコースターに連続2回乗って、2回目に飛ばしちゃったよぉ……
オクで入手、鍋で染色した苦労の産物なのに~
一応落とし物届けは出したけど、見つかるんだろうか。

31日の夕方はどうしようかと思ってたんだけど、このままあたしのハロウィンはおしまい……?
うわーん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 21, 2006

ハロウィン・パレードの海賊ダンサー

20061020b_2 試験中なのだが、今日の午前中は、もともと授業が入っていない。
試験監督をやってくれないかと頼まれたのだが(出講日にはちがいないが、午前の授業が入っていない日なのだ)、用事があるからと断った。
その用事とは、もちろんコレ。

ムスメが今日はとくべつに午前中で終わるというので、なにがなんでも完成させてインしたかったんだよぉ~
だって土日ともなると制限かかってすごくて、いや、シーとの共通パスじゃないから入れることは入れるのだが、あの朝の新宿駅のようなところじゃ楽しみきれないでしょう。
今日が最初でさいごのチャンスだったんだよぉ~

てなわけで、朝から必死でしあげて、本日最終回のハロパレに間に合わせた、の図である。
いやぁ~我ながら、ほんとに間に合うとは正直思わなかったよ。

でもおかげで、何百枚もの答案は手つかず。
土曜日だが出勤するしかないか…

 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 14, 2006

製作中

20061014うまく染まってよかった♪
ただいま陰干し中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | November 2006 »