« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

November 29, 2005

クリスマスツリー

0511270005ツリーを出して、さいごの☆を飾るところ。
ゼッタイに自分がやると言い張り、パパにかかえてもらって、☆を飾ってるところ。
180センチのツリー。夫とほぼ同じ高さである。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 28, 2005

Rick Rackのファミリーセール

0511260003土曜日に行ってきたファミセの釣果(あるいは戦利品もといお買い上げ品)である。
中央に鎮座ましましているのは、記念品のマグカップ。
お買い物は楽しかったし、いいものも安く買えて、ほんとうに、うふふ♪

問題は今日からセールの始まった日暮里にいつ行くか、である。
あ、「いつ行くか」じゃなくて、「行くか行かないか」だったか。


051126_0833001 携帯で撮った写真の追加。
こんなところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2005

七五三

0511190005そういえば七五三の写真をupしていないことを思い出した。
どうもいい写真がなかったんだよね……
写真館で撮ったやつは、さすがにきれいだけど。
とりあえず、こんな感じで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2005

ホテルの庭園

0511220008

見る人が見ればわかる、某ホテルの庭園。
こんなすごいもんが庭にあるホテルが昨日の食事会の場所だったのである。
ほんとは例によってごはんの写真も撮りたかったのだけど、席の関係上(詳細は日報へ)、撮れなかったので、こんな写真。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2005

速報!ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード

0511180004クリスマスの衣装は作らないと宣言しつつ、パレード衣装なら作れるかもと思い、昨日作って今日着せていってしまったミニーちゃんの衣装。
裾のフリースとか実はまだ裁ちっぱなしで、金のブレードも付いていない。
てことは、もしかして、やっぱり……未・完成?

オーロラ姫とのグリーティング。
保育園でねむり姫をやるので、なんとタイムリー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2005

クリスマス・ファンタジー

0511130005またまた遅ればせながら先週末のディズニーランド。
これがパレードの先頭。
3人娘が豪華である。

0511130053お気に入りのクマ劇場。
夏は強い日ざしをよけ、冬は厳しい寒さから守ってくれる憩いの場。
いつもすいてるし。
クリスマス・バージョンになってるよ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2005

きなこもち

0511050063チロルチョコのきなこもちが好きだ。
去年迷ってやらなかったことを、ことしはついにやってしまった。
写真を見れば一目瞭然。
箱買いである。
食玩とちがって箱で買ったからといって、なんのメリットもあるわけでないのだが、いちどやってみたいでしょ?
1個21円(税込み)×45個で945円。ゴディバだったら2個しか買えない。なんて幸せ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2005

今日からクリスマス

20051107一足先にクリスマスを楽しんできた週末の写真。
ほどよくすいていて、グッズも選び放題だった。0511060054

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2005

うちの画伯

051101004710月が終わったので、カレンダーを切って渡すと、クレヨンでミニーちゃんをかいた。
ちゃんとミニーちゃんを置いて、見ながら描いたのである。
おそらくはクラスでいちばん絵がうまいと思うのは、親ばか?

ちなみに、着ている服は上下とも、あたしが作ったやつだったりする。
まだサイトには載せてないなぁ……

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2005

ドリームス・オン・パレード

0510300039 ホリデイ・ナイトメアーのデコレーションがされたホーンテッドマンションを背景に手を振るミニーちゃん。
いつ見ても何度みても、ドリパレってわくわくするのよね。


0510300029 人のすきまから必死でドリパレを見ている図。こうなると趣味でくっついてるとしか思えない。

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »