« 産地直送いちご! | Main | 肉まん&ミッキーピザ »

January 24, 2005

サンリオ・ピューロランド

012405ピューロランドで写真を撮ってもらうと、なんとウェブ上で見られるサービスがあるのだ! (購入した場合)
これは、キティズ・ハウス。ディズニーランドのミニーの家とミート・ミッキーが合体したような企画である。
キティちゃんに会いに行く前に、プレゼント用のりんごを買って、キティちゃんにあげると、“お礼”をもらえるのだ。
それは、すっごくかわいいティアラ!
頭につけて歩いてる女の子たちの多いこと。
でも、たとえば男の子だったり、姉妹で1個しかりんごを買わなかった場合は……?
うちの場合、どちらでもないので、ムスメは大喜びだった。

|

« 産地直送いちご! | Main | 肉まん&ミッキーピザ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72207/2681499

Listed below are links to weblogs that reference サンリオ・ピューロランド:

« 産地直送いちご! | Main | 肉まん&ミッキーピザ »